ホーム > 仏壇の新着情報 > 展示会開催について【 4/4 – 4/6 】

展示会開催について【 4/4 – 4/6 】

今年で53回目を迎えます恒例の「春の新作仏壇展示発表会」のご案内をさせていただきます。

 

 

名古屋支店移転後初の展示会開催となっております。

前回の開催よりも、一層お客様に見て楽しんでいただける協賛ギガセールを準備しております。

ご多忙中とは存じますが、是非この機会にご来場賜りますようご案内申し上げます。

 

 

 

【会 期】

2022年4月4日(月)- 6日(水)

午前9時 – 午後5時

 

 

【会 場】

ずゞや株式会社 名古屋支店

名古屋市南区星園町28-1

TEL 052-770-0228

※ナビゲーションの都合上 「名古屋市南区星園町35」で検索頂けるとスムーズです。

※最寄り駅は名鉄名古屋本線 本星崎 です。本星崎駅より徒歩の動画はこちらです。

 

 

 

【会場での新型コロナウィルス対策】

・開催日前、14日以内に県外往来をされ、発熱症状(目安として37.5度以上)や風邪症状など体調がすぐれない方の参加はお控え願います。

・手指用の消毒液(アルコール消毒液)を会場各所にご用意しておりますのでご利用ください。

・常時マスク着用をお願いします。お忘れの方にはマスクを配布します。

・館内は常時十分に換気をおこないます。

・従業員の健康チェックをしております。

 

 

※ご来場の際は、案内状裏面にございます「ご来場入場券」が必要です。

※一般のお客様のご入場はご遠慮いただいて おります。何卒ご了承くださいませ。

 

pagetop