ホーム > 社員ブログ

社員ブログ

5月4日(木)始球式☆

速報!!ずゞや株式会社からのお知らせです。

突然ですが、ずゞや株式会社が始球式に参加します!!!

 

5月4日(木・祝日) 13:00~ 場所:四国Cスタ丸亀

香川オリーブガイナーズ VS 高知ファイティングドッグス

 

あの元メジャーリーガー、ラミレスが高知ファイティングドッグスの選手として出場するかも?!!

みどころ満載のゲームになること間違いなしです☆

四国にお住まいのみなさま、是非この機会に四国アイランドリーグの試合を見に来てください。

また、四国の独立リーグから、毎年数名ドラフト指名を受け、プロ入りする選手もいます。

香川には、香川オリーブガイナーズをはじめ、サッカーのカマタマーレ讃岐

バスケットボールの香川ファイブアローズなど、地域活性の一助となるチームが存在します。

私が中学の頃、まさか地元にプロチームが来るなんて、想像もしませんでした。

こんな近くにプロがいる、近くでプレーを見れる、応援できる。夢がありますよね!!

ぜひこの機会に地域一体となり、地元チームを応援しましょう!!!

 

写真は、美人すぎる球団社長で話題となった三野 環さんと記念写真♪ (2017.4.25撮影)

バーベキューシーズンインザサン!

 

先日、社員と会社の近くの山へ行ってきました。

残念ながら、桜の見ごろは終わっていましたが、

食材を持ち寄り、想像以上に豪勢なバーベキューになりました(笑)

いっぱい食べて、いっぱい飲んで参加費1人1500円。超満足~~~♪

美味しいし、財布に優しいし、楽しいし、今度は社員全員で企画したいなぁ~。

実現すれば100人バーベキュー!!想像しただけで楽しそう!!!

 

何とて、仕事以外で先輩社員や後輩社員の意外な素顔も見れて、

とても楽しい時間になりました。

 

さて、5月は新人社員歓迎会☆

こちらも100人規模で盛大にやりますよ\(^o^)/

仕事も頑張りますが、社内イベントにも力が入る高瀬なのでした~

 

by 本社採用担当 高瀬

 

 

 

 

2月25日(土)夕刊紙の日

 

昨日はプレミアムフライデーでした。

日本ではどれぐらいの方たちが3時に上がれたのしょう。

 

私はというといつも通り仕事を終え、ギョーザよく焼き2人前をお持ち帰り!

帰宅後すぐさまジャージに着替え、プレミアムモルツをプシュッ!

餃子×ビール×お1人さま  これが私のプレミアムフライデー。 

 

さて本日2月25日(土)は、「夕刊紙の日」。

1969(昭和44)年、タブロイド版の駅売り専門の夕刊紙「夕刊フジ」が創刊した日だそうです。

 

この日が誕生日の著名人

  • 松山英樹(1992年 プロゴルファー)
  • 有野晋哉(1972年 よゐこ)
  • 寺脇康文(1962年 初代相棒)

↑松山英樹さんは1992年生まれ、私の感覚では「最近」です。

 

さて、来週からはもう3月。

 

1月は行く

2月は逃げる

3月は去る

 

会社や学校も年度末。忙しくて1日が早く過ぎてしまいますが、

目標・計画をしっかり立てて、忙しくても焦らず着実に課題をクリアしていきたいものです。

 

プレミアムフライデー!

 

 

今日はプレミアムフライデーですね!

毎月最終の金曜日は、15時で仕事を切り上げて帰るというもの。

しかし「プレミアムフライデー」を採用する企業は、6%程度だそうです。(今朝のニュースより)

サービス業に従事する方や、お客様相手の企業では中々難しいだろうなぁ~と思いつつ。

少し期待してしまう私。

気持ちと現実は反比例なのでした。(笑)

プレミアムな週末を迎えれるように、今日も一日頑張ります!

K 31歳

H28.7.3(日)四国新聞「輝く人」に掲載されました♪

 

先週、わが社の自慢の社員が、四国新聞に掲載されました♪

 

H28.7.3四国新聞

平成28年の干支

申

 

気が付くと師走!

もっと早くやっておけばよかった…と、

今頃バタバタと2015年の仕事を片付けておられる方も多いのではないでしょうか。

 

弊社は、新年に向けて干支の置物を飾りました。

申年は、「申(サル)」が「去る」という意味を表し、

「悪いことが去る」「病が去る」などいいことや幸せがやってくるという年とする一説があります。

2016年も、皆様にとって幸多き1年となりますようお祈り申し上げます。

 

 

手作り申

 

ちなみに、こちらの「申の親子」

「高松中部養護学校」の生徒さんが、糸鋸を使って

一つ一つ丁寧に作った作品です。

敷物も、裁縫して丁寧に作られています。

手作りの作品は、とても温かみがあって、作り手の心が伝わりますね。

 

12/2・3開催!高松倉庫市のご案内

 

H27.8.4 038

(H26年12月 高松倉庫市photo)

 

 

今年も早いもので、カレンダーが残り2ページとなりました!

師走の忙しい時期ではございますが、

当社では12月2・3日の2日間、高松倉庫市を開催いたします!

当社の主力商品である唐木仏壇をはじめ、金仏壇、モダン仏壇、仏具などなど‥

多数特価アイテムを用意して、お客様をお迎えいたします!!

ぜひ、この機会に近県のお客様には足をお運びいただければ幸いです。

 

【高松倉庫市】

日時:平成27年12月2日(水)~3日(木)

   9:00~17:00

場所:高松市香川町大野1693-1

   「ずゞや株式会社 大野第二配送センター」

 

※一般のお客様のご入場はご遠慮いただいて おります。

 何卒ご了承くださいませ。

 

倉庫市に関する詳しい情報は、

担当営業員または当社スタッフまでお問い合わせください。

 

(問合せ先)

高松市東ハゼ町13-1

ずゞや株式会社 総務部

TEL(087)865-7363

 

 

 

 

 

 

棚卸のご案内

~棚卸に伴う出荷停止のご連絡~

弊社では、下記の日程で商品の棚卸を行います。

つきましては、誠に勝手ではございますが、下記日程の商品出荷を停止させて

いただくこととなりますので、何卒ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

【出荷停止日】

平成27年11月1日(日)~2日(月)

※棚卸期間中は、代表電話からのお取次ぎができませんので、

お急ぎのご用件等は、弊社担当営業員の携帯電話までお問い合わせくださいませ。

 

ずゞや展示会

平成27年10月5日~7日にかけて、ずゞや株式会社名古屋支店にて開催しました、

「秋の新製品展示発表会」には、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

次回、春の新製品展示発表会に向けて、企画構想を進めてまいりますので、

ぜひご来場賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

CMキャラ向い合せ(背景あり)

はじめまして!

ずゞや株式会社ホームページ、サイトリニューアルしました!!

会社情報やイベント情報など、随時配信致します。

また、弊社の採用情報も、先輩社員の姿が見えるページとなっております。

そちらも合わせて、ぜひご覧くださいませ!!

pagetop