重要なお知らせ

  • 2021年10月20日
    寺院カタログ掲載内容に関する誤表記のお詫び

     この度、弊社制作の寺院カタログ(2019年1月作成)に掲載された弊社取扱商品の写真のうち一部につき、他社(株式会社翠雲堂様)商品の写真が誤って使用されていることが判明しました。弊社のカタログ制作の過程において、弊社取扱商品の写真が手元にない時点で同種商品の写真を掲載して試作をしていたところ、後の正規の写真への差し替えを行うことなくカタログが完成されたことが原因です。

     

     株式会社翠雲堂様には、多大なご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

     

    弊社にて把握可能な頒布先各位には、修正用の写真シールを送付申し上げますので、大変ご面倒ではございますが該当箇所に貼付いただきますよう、ご協力のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

     

     また、弊社制作「寺院カタログ」をお持ちで、弊社から修正用の写真シールが送付されない場合、誠にお手数ではございますが、下記連絡先にご連絡をいただきたく存じます。

     

     弊社の不手際により、関係各位に多大なご迷惑及びご不便をおかけしましたことを深くお詫び申し上げ、併せて、今後このようなことが無いようコンプライアンスの徹底に努めて参ります。

     

     関係各位におかれましては、今後とも一層のご愛顧を賜りたくお願い申し上げます。

     

     

     

    【対象カタログ(表紙のみ)】

    寺院カタログ(2019年1月作成)

     

    【連絡先】

    ずゞや株式会社 名古屋支店 総務部

    電話番号:052-581-2860

     

     

     

    令和3年10月20日

    ずゞや株式会社